外注した記事をそのままアップロードしたらどうなったか。


 

外注した記事をリライトしてアップロードしようと決めていたつもりなんですが、ふと「このまま何もせずアップロードしたらどうなるんだろう」という興味が沸いてしまいました。

36記事もあるとさすがに「これは小学生が書いたのだろうか……」というレベルの文章も2,3混じっていますし、完全に打ち間違いっぽいものもあったりします。

しかしそれもそのままで。

ということで、やってみました。

そして一週間後の結果。

アップロードした翌日から1日あたりのユニークユーザーが20前後で推移しています。

「20とかショボい!」と思われるかもしれませんが、労力ゼロ(お金は当然出してますが)でこれはなかなかのものだと思っています。

こうなると他のジャンルのサイトも作ってみたくなります。

ジャンル的に”当たり”を引ければもっと高い数字狙えるのかな。
再度ニッチを狙うか、ビッグキーワードのレッドオーシャンに突っ込むか。
ドメイン+外注代で1万円もあれば、実験できるな。

やってみたい……。

こういうの考えるの非常に楽しいですよね!

ちなみに何度も書いちゃってますが、使用している記事外注サービスはShinobiライティングです。

ヘテムル会員だと1文字当たりの料金が通常価格の0.75円から0.55円になりますよ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください